2012年09月30日

あげまん女性の3つの秘密

こんにちは


結婚したら、なぜか相手の男性がトントン拍子に出世していく。



そんな縁起の良い女性を“あげまん”なんて世間では呼ぶ。



男としては、ぜひそんなあげまん女性と付き合いたいもの。



そんな幸運を持った女性と出会うなんて

偶然の産物。あげまん女性を探す方法なんてあるはずもない?



あげまん女性にはそれなりの共通点があると思います。
それも運や偶然とは違う、もっと確かなものです。


それをしっかり知れば、あげまん女性を見つけることも夢ではない。




「あげまん女性に必要なのは、


(1)浮気の心配がない、

(2)あまり遊び歩かない貞淑さ、

(3)パートナーに頼らない自立した精神


という3つです。



これらはつまり“男性が仕事に集中できる環境を作ってくれる女性”

ということなんですね」

つまり、パートナーの浮気を疑ったり心配になったりする関係では、



男性はどうしても彼女へのサービスに重きを置いてしまい


ビジネスへの比重が減ってしまうということだ。



浮気を恐れ彼女に尽くそうと考えれば、残業や夜の接待、休日出勤は減らしたいし、



また、彼女が頻繁に出歩けばどうしても不安になる。



一方で、ちょっとしたことですぐ彼女から連絡が来たら仕事にならない。



つまり、上述のことが備わっていないと彼女にエネルギーが割かれてしまい、


仕事に力を注ぎにくくなるということだ。



あ~~男が妻にしたい女の条件ですな!!


同じカテゴリー(ニュース)の記事
 ネット新国語辞典はおもしろい (2012-10-04 18:17)
 出世組は夜型で友達が多い (2012-10-03 17:20)
 数千万円稼ぎ出す“YouTube (2012-09-28 15:20)
 男ウケする髪型って? (2012-09-26 17:20)
 iPhone 5 はどっちがイイ? (2012-09-19 15:20)

Posted by きん at 17:20│Comments(0)ニュース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あげまん女性の3つの秘密
    コメント(0)